ク・ハラ 元気になって日本で活動再開

ステージ

元KARAのク・ハラが日本で活動を再開しましたねぇ~

ハラちゃんは先月かの国で事件があって入院していて、退院後日本で療養していたんですが、その後日本のプロダクションとの契約が成立して、日本で活動することが決定しました。

先日、久々に歌番組出演でその姿を見せてくれました。

途中、衣装がはだけるというハプニングはありましたが、健康的になった元気な姿を見せてくれました。

かの国を嫌いな人も多くて、当然かの国の芸能人を嫌いな人もたくさんいます・・・自分を含めて!

でもKARAは別でした。

当時から本当に日本のことが好きで、かの国のリポーター達が何とか反日コメントを取ろうとしても、KARAの5人は絶対に口にしなかったからです。

当然かの国のファンからも罵倒されたり、嫌がらせを受けたりしたみたいですが、それでも絶対に反日コメントは口にしませんでした。

そこまで日本を好きでいてくれるKARAを嫌いにはなれませんでした。

ハラちゃんは東日本大震災の時に多額の寄付まで内緒で贈ってくれたりしました。

日本円にして約1千万円・・・当時のKARAの年収の半分以上とも言われています・・・

そんな人が日本で活動を再開するということなので、応援しないわけにはいきませんね!

テレビでのハプニングで笑っていましたけど、やはりまだまだ当時の笑顔には戻ってないように見えました。

退院してからまだ日が浅いこともありますが、やっぱり当時のような笑顔が見たいです。

もっともっと元気になって、あの健康的な笑顔と歌声を聞かせて欲しいと願っています。

健康

Posted by kazuyumi